プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の統一地方選挙の4ヵ月前に、創価学会員の同級生に同窓会に誘われました。メンバーは俺入れて4人。同学年の卒業者は165人です。たったの4人。女性無し。たった4人しか集まらない為、断りました。

これ同窓会と言えますか?

目的は何でしょうか?
選挙?折伏?

皆さんだったら参加しますか?

A 回答 (1件)

断って正解だったと思います。


私も以前創価学会の同級生と飲んで、それはそれは、酷い飲み
でした。
語っていました。
聞いていても、なんだか面白くないし、「???」でした。
一回のお付き合いがとんでもないことを引き起こす可能性が
ありますから、今回断ったことは、よい判断だと思います。

普通卒業生165人でしたら、最低同窓会でしたら、20人ぐらいは
集まるものですよ。
きっと同窓会という名目で・・・・・。
こういった会を開いたかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!