アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、高校の同窓会の通知がきました。
私は、43歳で独身女性で、精神障害者で平社員です。
私の卒業した高校は地元で一番の進学校で、昔一度同窓会に行ったのですが、
名刺をいっぱいもらったのを覚えています。
多分来る人は、成功している人で国会議員とか医師とか弁護士とか社長とかだと思われます。
同窓会の開催されるホテルも地域で一番の超高級ホテルです。
私は行ってみたら面白いかもと思ったのですが、さすがに情けないので行きづらいです。
行くべきでしょうか?勇気がかなりいりますが・・・。

A 回答 (4件)

行くことにより、


貴方の病気の治療の助けになると思われるなら、行っても良いと思います。
でも、私が知る限りの心の病の人にとってどうなのよ、と考えると、
マイナスこそあれ、プラスなど全くない、と想像しますので、
行くことはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行かない方がいいかもです。

お礼日時:2022/05/14 19:55

いろんな肩書きを持っている人に会えるので、行ってみたらどうでしょうか?視野が広がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
視野広がりますかね・・・。

お礼日時:2022/05/14 19:46

小学校の同窓会だけ行ったことあります。


専門学校の同窓会のお知らせがしつこく来ましたが頑なに行きませんでしたが…

自分的に時間とお金の無駄です1さんの言うように有意義な時間を過ごされたほうがよっぽどいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、行かないようにしようかな・・・。

お礼日時:2022/05/14 19:23

高いお金を払って、


交通費払って時間かけて行っても
誰にも相手にもされなかったら、
ああ来るんじゃなかった・・・と後悔するでしょう。
行かない方がいいと思います。
それより、その時間をもっと他の必要で
楽しいことに使った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行かない方がいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/05/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!