プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人はあほなのか?そう思うほど、そういうランキングに上がってこねー

冗談じゃないっすよ

俺は桜ソングで一番好きですね

ふざけてるようで、いい歌詞なのにそれに気付かないなんて、もう戦争になっても日本の事かばってくれませんよ。ネバダ州の軍隊は

それくらい罪深さを感じてほしいですよ。

是非来年の桜ソングランキングに、矢島美容室をランクインしてもらいたいものです

戦争中の今だからこそです!

さくら 卒業式のラストチャンスに告れなくたって

さくら よくできました。 からあなたにさくらのスタンプ

この花びら、世界に届けば、争いも消えるはずねなら、歌わネバダ

最高じゃないすか マーガレットの歌唱力は次元が違い過ぎる

私が思う桜ソングランキング

1位 矢島美容室 さくら

2位 しぇんまお さくら

3位 初音ミク 桜ノ雨

4位 やなわらばー さくら

5位 森山直太朗 さくら

あとは、AKB48、コブクロ、いきものがかり、嵐、ケツメイシもいいですね

A 回答 (1件)

SAKURA -ハルヲウタワネバダ-


私は今でも車の中で、よく聴いています。

たくさん曲の入った、オムニバスの
ノンストップMIX系のCDが好きで、
昨年、3月に購入した(3/10リリース)
生見愛瑠(めるる)がジャケットになっている
「サクラ・アヴェニュー」
 mixed by ゆけむりDJs with DJ BLUE

CD版・収録曲、全38曲
1. いきものがかり / SAKURA
2 FUNKY MONKEY BABYS / 桜
3 MONKEY MAJIK / SAKURA
4 河口恭吾 / 桜
☞5矢島美容室 / SAKURA-ハルヲウタワネバダ-
6 SPEED / my graduation
(以下略)
38 H2O / 想い出がいっぱい

5曲目に矢島美容室が入っているんですよ!

CD版だとFULLフレーズ、聴けませんが、
配信版<<Limited Collection>>だと
FULLフレーズ聴けます。
(全18曲、矢島美容室は2曲目です)

耳を傾けると、アノコロの情景が蘇ります。
「何故、桜ソングと聞いて、矢島美容室が出な」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!