プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学2年生です。
僕は来年の卒業式で返事をする時に
「俺は俺の責務を全うする!」か「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」のどっちを言うか迷ってますがどっちの方がいいですか?

A 回答 (8件)

色んな人が動画に撮るでしょ。


それをネットにアップするでしょ。

あなたの周囲の人は、みんなあなただと分かると、こそこそ話をするのですよ。
きゃーとか言われて、女の子はみんな逃げます。

こういう生活でもいいんですかね。

悪ふざけは後で泣きますよ。
    • good
    • 0

そういうのを面白いって思ってしまい、実際にやって黒歴史になるんだよな。


正直クソつまんないし、後から消したい過去になるからやめておきな。
頭の悪さをみんなの前であえて披露する必要なんてないぞ。
    • good
    • 0

その中学校の歴史に残るし、家族にも迷惑かけるであろう

    • good
    • 0

貴方の様な人間が在校生代表にはなれないので気にしなくて良いのでは?

    • good
    • 0

おまえ、センス悪いな

    • good
    • 2

黒歴史になるで。

    • good
    • 1

生殺与奪は


とっさには、聞いてる人が漢字が思い浮かばないし、意味も分からないのでNGです。

責務を全う、は、悪くないですが、
もう少し平易な言葉がベターでしょう。
    • good
    • 0

チー牛が無理すんな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A