プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男の子からLINEを無言追加されたんだけど、
ずーっと待ってても返信なかったから、私から追加してLINE送ってみたら、めっちゃ素っ気なかった。
会話続けようとしたらそっけなかったからすぐやめた。

お互いに顔と名前一致してて同じ大学の同じ学科で、ちょくちょく勉強のことで話す程度です。
私のこと知らずにテキトーに追加したわけではないと思います、なぜなら私はLINEの名前をフルネーム登録してますし、同じ学科で何回も授業で合ってるし、勉強のことで色々質問し合うこともあったので、私のことを知らずにテキトーに手当り次第追加したってわけじゃないと思うんです。

何か用があったから追加したのだと思うけど、私からLINEを送ってみたら素っ気なかった。すぐ会話終わった。
何の用があっんだろうか…
何もなかったです。 

LINEは無言追加されたけど、送ってみたら素っ気なかった。嫌われてはなさそうですか?
私のLINE追加したってことは嫌いではなかったんですかね?

A 回答 (5件)

気になっている男の子、ということなので、とにかく彼が自分をどう思っているのか、なんで急に追加してきたのか、気になりますよね。



でも、ちょっと珍しいケースだと思うので、第3者の意見はあんまり参考にならない気がします。好意的なのか、嫌いという感情をもっているか、結局本人にしか答えは分からなさそうですね。

一般的には
追加するね!と声をかけたり、何かのグループで一緒になって友達追加することが多いですもんね(゜゜)

直球で「どうして急にライン追加したの?」と質問されると、圧があるというか、聞き方によっては驚くというか、すごい自分のこと意識しているなぁと受け取られるかもしれないので、
授業の際なのか、何か他の機会で会話するような場面まで待って、その会話の流れで、それとなく聞いてみたらどうでしょう。
急にライン追加あったけど、普段から学科の人は皆追加してるのー?とか。

良い関係になるといいですね!
    • good
    • 2

顔と名前が一致していたら、嫌いな人は追加しないと思います。



ただ、間違えて追加した場合は、解除しにくいと思います。例えば、同じ大学の同じ学科にあなたと同じ苗字がいたとか、名前がいたとか、どちらかしか見てなくなんとなく勘違いして追加した場合もあると思いますが、ま、可能性としては非常に低いと思います。
    • good
    • 2

好かれてもないし嫌われてもないってとこだろうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことが嫌いならLINE追加しないでしょうね。でも私のことが好きなら素っ気なく返信しないし、もっと丁寧に対応するだろうので、どっちでもないってとこでしょうか。

お礼日時:2022/03/25 15:19

好き嫌いよりも、都合を考えて追加したのでしょう。


同じ大学、同じ学科、連絡取るのには
都合の良いのでは?

けど、友達とか親友と言う感じでもないのかも知れません。繋がっているとメリットがある人、存在。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
まあ、勉強のことで何か関わりがあるとすぐ連絡できると思ったのかもですね。ちなみに嫌いな人のLINEって追加しますかね?嫌われてる可能性はありますかー?

お礼日時:2022/03/25 15:12

知り合いだから何となく追加しただけでしょ。


キミが勝手に期待しすぎただけ。
気にせず次行きな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね…。嫌われてはなさそうですか??
嫌いな人のLINEを追加することもあり得ますかねえ??

お礼日時:2022/03/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A