プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、普段話さないクラスの男子からLINE追加されました。
一応、「追加ありがとう!」って送ったのですが返信なくて焦ってます。明日の学校気まずいです。(´-`)
大したことない話かもしれませんが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (1件)

些細なことでもモヤモヤというか少し不安になりますよね。

「送らなければよかった、、」とか。
でも大丈夫です!その言葉に対して返信しずらいだけだと思います。もしくは相手がこれには返信しなくてもいいだろう、と軽い気持ちでスルーしただけではないでしょうか!どちらにせよサチさんが気にすることは無いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
すごく参考になりました!!
ありがとう!

お礼日時:2017/10/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A