dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C#のwindowsフォームアプリケーションで開発しています。データグリッドビューの列にリッチテキストボックスを実装したいのですが方法がわかりません。
※リッチテキストボックスのセルは読み取り専用として使うため編集は出来なくても構いません
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
希望としてはサンプルコードまたは、参考URLでも構いません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://www.codeproject.com/Articles/31823/RichT …

英語ですが、上記のブログが参考になると思います。
ちなみに、プログラミング関連の質問は、ここじゃあなくて、CodeProjectとかQiitaなどのほうが回答が得やすいと思います。

また、難しい質問は、どうしても日本語サイトではなくて、英文の海外サイトに頼ることになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧なご回答です!ありがとうございました!
一つ教えてください。CodeProjectは質問も英語しないといけませんか?次回以降そちらで質問したいと思います。

お礼日時:2021/02/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!