dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルの部屋ってパネルで選ぶって聞いたことあるんですが、部屋にはどんな種類があるのか教えてください!

A 回答 (6件)

各部屋スライドで紹介、ちっさくて見えるわけない、暗くなっているところは使用している各部屋値段がついている(値段の幅が有る)、金曜日

夜10時から満を持しても押し寄せてくる予約はできない、金土日3日間は止まりが多い道路に車が渋滞、翌日の10時チェックアウト、平日は客が少ない、6時間のサービスタイムを設けている、全部のラブホテルがサービスやっているわけではない、コスプレおもちゃ有料で貸し出し、事前に電話してお得なラブホテルを選ぶ、田舎のラブホテルはぼったくりが有る、二人で休憩2時間4000円、泊まり7000円!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 22:28

種類は、ホテルによって様々です。


洋室、和室、高級な部屋もあります。
ホテルいけば、部屋によって金額も違うので
一番は、予算でどの部屋にするかになると思う。
    • good
    • 1

行けば分かる。

    • good
    • 1

和洋中


都会的なのも田舎風も
よりどりみどり
    • good
    • 1

パネルで選ぶところもあればそうでないところもあります


部屋の種類は様々ですので部屋の種類が多いホテルは写真で内装が観れるところが殆どじゃないですかね

珍しいのではジャングル部屋というのがありましたね
    • good
    • 1

内装の違いやね


洋風和風、ベッドが丸い四角い、シンプルゴージャスとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!