アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、近所のスーパーのイベントである施設の無料招待券が当たりました。
有効期限が3月末までなのですが、3月下旬に遠距離のところに引越することになり、
その準備やらでバタバタしており、行くことができないので売りたいと思います。
ネットオークションも考えたのですが、動向を見ているとあまり売れなさそうなので、
金券ショップはどうかと思うのですが、そういった無料券の類でも買い取ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 無料招待券を豊富においている金券ショップもありますから


そういうところだと買い取ってもらえると思いますが
買い取り価格は余り期待しない方がいいと思いますよ。
豊富においてある=売れ行きが悪い ってことですから。
    • good
    • 0

以前無料招待券を金券ショップに持ち込んだところ、鼻であしらわれた


ことがあります。
お時間があるのでしたら、ダメもとで持ち込むか、事前に電話でお尋ね
してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

相当人気のあるイベントで無いとあまり期待しない方がいいですね。

非買品でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!