アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛機 トリアを買おうと思ってるのですが…青ひげを無くすまで脱毛するにはだいたいどれぐらいかかりますか?

A 回答 (4件)

強さと使い方と髭の濃さによるケド


1箇所15~20回以上と思ったほうが良いかな?
少なくとも1年以上掛かると思ったほうが良いです

下手すると美容整形でやって貰ったほうが安く・早く・安全に済む可能性があります


因みに…私は家庭用脱毛器で永久脱毛完了した一人ですw
2年かかりました 面倒なので詳しくは省きますw
    • good
    • 0

美容整形外科の脱毛器を見ればわかりますがかなり大型の物です


そんな機械でやっても青髭をなくすのには2~30回の通院が必要になります

家庭用の脱毛器で青髭の脱毛などできないと考えた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

男のヒゲは脱毛機では無理だと思います。

    • good
    • 0

本気でやるなら、やっぱり美容整形外科に相談です


顔なので失敗すると大変です。アゴひげは特に太いので、大変みたいです。
参考
https://ch.nicovideo.jp/rist/blomaga/ar1929366
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!