dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートのときに毎回花束を渡す男をどう思いますか?
待ち合わせについたときに毎回違う種類の花束を渡す男

ひょっとしてうっとうしいかしら?

A 回答 (13件中1~10件)

個人破産予備軍です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、安物の花だと気に食わない人もいそうですね

お礼日時:2021/03/08 20:07

ロマンチックで素敵だと思いますが、デート前やデート中だと気遣いが足りないかな。


花束はつまり、手荷物になります。
そして持ち帰った後も保存が大変で捨てるのも大変。

お花、とても癒されますけどね。
デートする相手の趣味や嗜好をきちんとリサーチした上で、相手の好みにあったプレゼントをしてあげた方が魅力的だとは思います。

どれ程、相手の普段の会話や身につけているものや目で追ったり反応のいいものに気づけているか。
リサーチをしっかりしていて、何故か好みの物を知っていて、さっとプレゼントしてくれる、またはして欲しいことをしてくれる、
そんな男性の方が魅力的だと、個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサーチ命!ですね
花を毎回プレゼントするとかっこいい紳士って勘違いしていました

お礼日時:2021/03/08 20:06

花が好きな人ならまだ良いでしょうが、そうではないなら毎回貰っても置き場所に困るし、捨てる時も面倒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・

お礼日時:2021/03/08 20:06

酷な事言うけど毎回はいらないし、持って歩くの恥ずかしい(毎回じゃなくて車移動とかで別れ際に家の前で渡してくれるなら良いけど。

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回はうっとうしいよね、やっぱり

お礼日時:2021/03/08 20:06

私は、メッチャ嬉しいです(^^)


お金をかけてくれて、それを選ぶ時間を割いてくれているわけですからね。

でも、何事も人により良し悪しがあるので、相手の気持ちを聞いてからやったほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラ限定ですwww
やっぱ好き嫌いありそうですね

お礼日時:2021/03/08 20:06

プロポーズの時にしてください。



または特別な日に(出会った年月日、誕生日等々記念の日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別な日限定にすべきですよねやっぱ

お礼日時:2021/03/08 20:05

500円くらいのミニブーケくらいなら


私は嬉しいですけどね

常に家に生花があるって素敵だと思うので

ただ若い女性はちょっとダルいと思うかもね!
生花って手入れも面倒だし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱめんどくささが勝っちゃいますよね毎会は

お礼日時:2021/03/08 20:05

毎回渡されたら反応が面倒くさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回はだめですね・・・さすがに

お礼日時:2021/03/08 20:05

嬉しいけど毎回だと邪魔だよね。

なんか帰り際にもらえたら嬉しいけどやりすぎるとちょっと引いちゃうのが心理かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、毎回だとひくかー

お礼日時:2021/03/08 20:04

それは重たすぎると思います。


 花はわずらわしくて好きではないという女性も多いので要注意です。
 香りもするので、花束を持って買い物や食事には行きにくいです。
 相手が花好きということが確認できれば、自宅を訪ねるときには良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅限定か・・・勉強になります

お礼日時:2021/03/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!