プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にお祝いでお花を贈るのは喜ばれますか?

彼氏が夢を叶えたのでお祝いにお花を渡したいと思ったのですが男性は生花をもらっても嬉しくないでしょうか?女からお花を贈るのは変ですか…?
一応彼の家には花瓶はありますが造花が入っていました。

男性目線での回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• お花以外で「お祝い」感が強いプレゼントってほかになにかあれば教えて欲しいです、、。食事の予約はしました。

A 回答 (6件)

別になんでももらえれば嬉しいですよ。

お花とか女性っぽくて男性は普通は自分用に買ったりしないので特別感はってそれはそれでいいともいますけどね。男性って実用的な高価なものを女性からもらっても、ほしいものは自分で買うみたいな人もいるので女性の負担の割には響かないので特別感はそんなにないですから。

ただ、生花は枯れてしまうので、新居の玄関とかにちょっとおいてインテリアにでもできるようなプリザーブドフラワーとかにした方が長持ちするのでいいかもしれません。
    • 0

私なら今履いているほかほかのパンティが欲しいです。

女子寮の物ん干し場が、屋外にあり、そこには自由に入って行け、好きな様にパンティやブラジャーなど、持って来れましたね。
    • 0

男ですが、変じゃないけど自分なら

花は要りません、印鑑・手帳・バッグがいい
    • 0

好きな人から貰えるものはほとんど喜んでもらえると思いますよ。

お花とか凄くいいアイデアだと思います。でも、人によりますね。花粉症だからやめてほしいって人もいるかもしれません。
    • 0

イイエ、男性で花を喜ぶ人は少ないです。

• 0

花は要りませんね

ストレートに聞いた方がいいかも
お祝いにプレゼントしたいけど、とか
    • 0