プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からお世話になっていた美容師さんが美容師の先輩仲間に誘われて、一緒にお店をやることになったそうです。そこで、今度初めてお店に伺う際に、お祝いに小さな花束持参しようかな…?と思ってるんですが、迷惑でしょうか?(汗)

すでにお店はオープンしていて(去年の12月)私の担当さんは遅れて今月から加入するみたいです。
オープン時ならお花はおかしくはなかったと思うんですが…別の物とか、何も贈らないほうが無難ですか?

美容師さん、実際に贈った方の意見、見たことある方など…皆さんご意見よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

いや、美容院のお祝いは花が多いと嬉しいと思います。



その花の数だけ愛されているアピールができるので、1束でも多い方がいいでしょう。インスタとかにも載せれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!