アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも担当してもらってる美容師さん(男性)が
自分のお店をオープンさせるみたいで、
お祝いに何か持っていこうと思うのですが
何が良いと思いますか?

消耗品がいいかなと思って
日持ちのする無印のレトルトカレーか
バームクーヘンの詰め合わせにし
ようかと思うのですが、どう思いますか?

他に何かおすすめありますか?

A 回答 (2件)

バームクーヘンの詰め合わせいいですね。

    • good
    • 0

私は膝丈ぐらいの観葉植物を持っていきました。


土がカラカラになってから水をタップリあげたら良い手入れの簡単な植物でした。名前は忘れたのですが、広くない店でもどこかに置いて貰えば緑で良いなと思って。

ずっと元気に置いてあった嬉しかったです。
夫の転勤で、行かなくなったのですが、時々思い出してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!