プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼の返信頻度が遅く落ち込んでしまうことがあります。交際は1年半です。

週に1度は会って、疲れた顔をしていても明るく楽しませようと振る舞ってくれる素敵な彼氏です。
返信が遅いだけで「片手で返信くらい返せるんじゃ?」「本当にそんなに忙しいの?」疑ってしまう自分に嫌悪感が湧きます。

彼は「営業前に朝の練習をして、営業中はこき使われて休憩はないし、夜の練習は遅いと深夜になる。かなり忙しくてキツい。」と言っていました。それでも必死で夢を追う彼を心から尊敬しています。疑いたくありませんし、応援したいです。
そこで、どのくらい忙しいのか、どのように労わるのが1番いいのか知りたいです。

実際にアシスタントの方と付き合った経験がある方、美容師の方に教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

昼休憩が出来ない程忙しい

    • good
    • 0

すごく忙しいですよ。


店が営業している間は携帯は見れませんし、
休憩もほとんどないです。
練習中ももちろん携帯は見れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています