プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう時って、どのようなものがいいのでしょうか?

長年担当して貰っていて、カットも上手だし、話しやすい美容師さんで、私も新しいお店に通わせていただこうと思っています。

初めて行く時に、お祝いと、これからもよろしくお願いしますというほんの気持ちくらいのものを贈りたいなと思ってるのですが…
1000円くらいのお菓子などではケチくさいですか?

あまり高価なものを贈っても気にしてしまうかもしれませんし。
何かオススメはありますか?

A 回答 (3件)

私も贈った事があります♪。


私はジュースを10本ほどセットにして差し上げました。
開店準備等の際に、皆で気軽に飲んでもらえるように。
これくらいなら相手もお返しを気にしなくて良いし、喜ばれました。
    • good
    • 0

開店祝いなら私は胡蝶蘭を贈りますね

    • good
    • 1

焼菓子でいいんじゃないですか?


賞味期限の短いものだとオープン直後のドタバタで食べられないのも嫌ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!