アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう時って、どのようなものがいいのでしょうか?

長年担当して貰っていて、カットも上手だし、話しやすい美容師さんで、私も新しいお店に通わせていただこうと思っています。

初めて行く時に、お祝いと、これからもよろしくお願いしますというほんの気持ちくらいのものを贈りたいなと思ってるのですが…
1000円くらいのお菓子などではケチくさいですか?

あまり高価なものを贈っても気にしてしまうかもしれませんし。
何かオススメはありますか?

A 回答 (6件)

開店祝いならお花が定番かなと思います。


鉢植えだと世話が必要だし、切り花だと花瓶の用意などが必要なので、最初からケースに入ったブリザードフラワーなどではいかがでしょう?

開店したばかりのお店に贈り物の花などがたくさんあると、ごひいきにしているお得意さんがたくさんいる良いお店なのだと新規のお客さんにも分かりますから、お店としてもそういうのは嬉しいと思いますよ?
    • good
    • 0

いいと思います。


店主とお客様の関係ですからね。
直ぐに無くなるものがベストだと私も思います。
    • good
    • 0

5千円~1万円程度のもの。


観葉植物、壁時計、置き時計など。紅白のワインなんかも良いのでは。
    • good
    • 0

相手に気を遣わせないのでそのぐらいの金額でいいと思います。



私は今度ミスドのドーナツ差し入れする予定です。
    • good
    • 0

商品券のようなものが良いと思う。

全国共通おこめ券とかデジタル商品券とか。つか性別も年齢も趣味もわからん奴にどうアドバイスしろと。
    • good
    • 1

相手に負担と思うのであればショコラBBなどのドリンクはどうでしょうか?



この様なドリンクなら女性は喜んでくれますし高価でもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!