dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻は40代女盛りです、スパンキングされるのが好きです女子としては特殊ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女子の皆様はどう思いますか?

      補足日時:2021/03/09 01:04

A 回答 (4件)

貴女はバックからチンポをおまんこに挿入されて、スパンキングされて絶倫に達してイクのですか?

    • good
    • 0

言葉は悪いですが


淫乱ばばあですね
    • good
    • 1

お尻を平手で叩くことですね?


ティバックパンティーとか履いてもらって、お尻を叩くのですか?凄く興奮しますねー。
    • good
    • 0

スパンキングってどんなことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています