アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、なぜ?パンツが小さいのでしょうか?
必ず、お尻がはみ出ています。
不思議です!

A 回答 (11件中1~10件)

簡単にいえば「セクシーにみせるため」です。



なので女性が「セクシーさよりも健康を優先する」と考えれば、大きくて厚めのパンツになります。

だから子供用パンツは大きいし、中年以降の女性のパンツも大きいです。
もう少し分かりやすく言えば「生殖可能年齢になるとパンツが小さくなって、セクシーさをアピールする」ということになるわけです。

女性達はこれを「かわいい」と表現して誤魔化していますが、実態は「生殖可能年齢であることを知らせるため」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

お詳しいですね!

お礼日時:2021/03/10 15:27

おへその上まであって、腹巻きのようになっているものがありますよ。

TVには映らないだけ。見た目からしてセクシーじゃないでしょ。もし彼女がそんなの履いてたら、どうします。ワクワクしますか?あたたかいけど、さすがにこれからという時には萎えるでしょ。
    • good
    • 0

セクシーに見せることと、男みたいにチンポが無いからだと思います。

僕も女性用のティバックパンティーを履いていますが、肌に優しくお尻の穴まで食い込み気持ちいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!

お礼日時:2021/03/10 15:26

面積が小さいものばかりじゃないんですよ(o^^o)


生理とかコ-デとかその時々によって使い分けるものです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!

お礼日時:2021/03/10 15:26

チンチン無いからかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/10 15:27

女性自身が可愛いと思ったりメーカーがお尻のラインが綺麗に出るように考えた結果ではないですかね?


女性にウケないと売れませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!

お礼日時:2021/03/10 15:27

そうでもないみたいよ。


↓昨日Amazonで見つけたショーツ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM4WY89/?tag=koji …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さすが!

お礼日時:2021/03/10 15:30

デカパンさんというキャラクターが昭和の時代にいました。

※画像は著作権保護の為掲載できません

大きなパンツはかわゆく無いんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!

お礼日時:2021/03/10 15:29

あなたがそういうのしか見たことがないというだけです。



男性の気を引くためのエロサイトや、男性を興奮させてナンボの裸を売りにするグラドルなどは、わざわざ小さなパンツをはいてるのです。

寒がりの女性はしっかとお尻を包む厚手のパンツをはいていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!

お礼日時:2021/03/10 15:29

必ずはオーバーでは…w


ま、確かに多いとは思いますが。
ファッション性を高めたパンツだとそうなりますね。
股下が浅いもの、ローライズなど、ファッション性をあげるためそういうデザインになってしまうと思います。
また、股下が浅いということは、腰から股下の長さが短くなるので、足が長く見える作用もあるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/10 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A