アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリ対策に有効なのは
クローブホールかハッカ油、どっちですか?

A 回答 (3件)

どちらでもありません。

最近自分はゴキブリを素手で叩き殺せるようになりました。叩き終わった後油のようなものが手にべったりついています。なるほどだからアブラムシと言うのかと叩き殺したと思いました。内臓が出ない程度に若干手のひらに空気を入れるような感じで叩きます。自分はお店をしているので絶対に逃すわけにはいかないのでこのような退治方法になりました。ぜひ挑戦してみて下さい
    • good
    • 0

回答で無くてごめんなさい


香りで寄ってこないほど柔な虫ではありません
から使ったことがありません
ゴキブリ専用のスプレーで
通っただけでも死ぬ
ゴキブリが出てこないスプレー
と書いてある物が強力です
ゴキブリは壁沿いに進みます
通り道にしっかりとスプレーしています
ゴキブリは段ボールを好みますから段ボールの縁沿いにしみ込ませています
冷蔵庫にすみますからその辺にもして居ます
    • good
    • 0

ブラックキャップを置いている時はゴキブリを見たことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!