dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の強い女をやめたいです。このすぐムラムラしてしまう気持ちをなくしたいです。理由としては都合よく見られたりなめられたりするからです。
よく大事にされる女性の定義や条件など調べたりしていますがやはりどこも身持ちが固いとか貞操がどうとかかいてあります。
やっぱりこのままの自分じゃ相手に軽蔑されると思うととても苦しくなります。

自分でもほれっぽくてすぐ求めてしまう自分が気持ち悪く思います。
どうしたらこの状態から抜け出せますか。

A 回答 (7件)

性病に気をつけて下さい

    • good
    • 0

精進料理を実践する、断食道場に入って断食をする、で性欲に振り回されない人になれます。

いk参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

性欲強い性質は何しても直りません。

下に結婚という回答がありましたがアンジャッシュ渡部は結婚しても治りませんでした。諦めて放蕩生活を送りましょう。
    • good
    • 1

私もです。

愛(友情とか母性?とか)が足りていないからこんなにすぐ惚れるのかなと思っているので友達と沢山遊んだり親に甘えたり赤ちゃん返りしたりしてます。変な回答すみません
    • good
    • 0

貴方は、何が原因でムラムラするでしょうか?


ムラムラした時はどう処理しているんですか?
    • good
    • 0

考え方を変えるのがすべてであります



次ぎから次ぎとやれるうちにやっておかないと

気がついたら干上がって終わりになっています
    • good
    • 1

結婚して相手を特定することです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A