プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の価値は美貌で決まる?とか、それは、女性の価値が低く抑えられていた大昔の時代の話ですか?

今時は美容は女性の生きる楽しみみたいになってるだけですか?

綺麗になると、毎日が楽しくなるとか?

外見に自信がないと、ふさぎ込んでしまう女性もいますね。

人から見たら、全然、ブスじゃない、綺麗なのに。

もしくは、男性のチェックが厳しいからとか?

好きな男性に愛されたいとかで、綺麗になりたいとか?

A 回答 (4件)

>女の価値は美貌で


決まるわけではないが アドバンテージ(かさ上げ)はあるね。
”決まるわけではない”のは それ以外の要素 例えば性格、財力、能力もあるからです。
ブスであっても 財力や能力があって性格がよければ 幸せになることもある。

そんなことは人間だけじゃなくて動物界でも普通にあることです。
    • good
    • 0

価値は他人が勝手に決める物差しであって


自分で決めるものでは無い
故に

価値の無い男性は「何もない」男性だし
価値の無い女性も「何もない」女性では?
何らかの美徳・特技等があり・それを価値だと認めてくれる人がいれば
それはその人の価値である

人気投票はただの見た目だけでそこに価値を見出した人の集まりで
単純に「わかりやすい」だけだ
    • good
    • 0

●女の価値は美貌で決まる?



 ↑、いくら美貌でも、その価値が分かっていない女性には、その価値はありません。まず、女性は自分の美貌に自信を持って、その価値を自分で決めるのです。
    • good
    • 0

男の価値はまず財力、女の価値はまず可愛さというので


今もそうだと思います。

性格いいコがいいなんて、男の子は言うけど♪
ルックスがアドヴァンテージ♪
いつだって可愛いコが、人気投票1位になる♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!