dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って歳取るほど図々しくなりますよね?
身長、年収、社会的地位、実家の太さ、家柄など、色々求め過ぎ。
自分はどんどん老けて価値が無くなってるのに、相手にばっかり価値を求めるのは図々しいと思う。
そんな事全男性が思ってるのですが、どうせ彼女らは変わらないんですよね。

A 回答 (5件)

そんな人もいるかもしれませんね。



いい年の男性が若くてピチピチした女性を望むのと同じです。
いや、男性の方が多いです。
    • good
    • 1

>自分はどんどん老けて価値が無くなってるのに、相手にばっかり価値を求めるのは図々しいと思う。



そういうのを身の程知らずというのです!
    • good
    • 1

人によると思います。


類友という言葉があります。
貴方の周りにそういう女性しか居ないなら…
    • good
    • 2

ただの負けず嫌いなだけ。


だからそこ迄の歳まで行けて無い。(関西名言、何歳か知らんけど),,, (笑)!!
だから素直で真面目な女性は彼氏持ちか早婚でしょう。
その違いです。
    • good
    • 1

全くです。



当人は何の役にも立てないくせにね。

自分がどれほどの存在だと言うのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A