プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの無料の情報と有料の情報は価値が違いすぎませんか。

A 回答 (8件)

それで普通だと思います。

    • good
    • 0

リアルでも価値のある情報は有料です、というか、だだで儲かる話に飛びつくからだまされるんです、企業は信用調査会社から有料で情報を買ってますよ。

    • good
    • 2

マスメディアの情報については大して変わりません。


よほど専門的な情報でないと差が生まれないでしょう。
    • good
    • 0

>価値が違いすぎ


違いすぎて当然でしょう。
目的も異なるし
    • good
    • 1

>>インターネットの無料の情報と有料の情報は価値が違いすぎませんか。



価値が違いすぎるので「有料の情報」としての存在価値があるのです。
なんか、最近のここの質問って、何でも「タダで欲しい!!」っていう感じのものが増えていて嫌です。
    • good
    • 2

本当に価値のある情報は、当然それに見合った値段になります。


有料でなければ、価値のある情報を発信できません。
(情報提供者の生活がかかっていますから)
    • good
    • 1

価値ですか?


情報を見極める能力があれば無料でも有料でも変わりませんよ^^v
    • good
    • 0

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌しか情報源がなかった時代と比較すると、現代ではむしろ良質の無料情報が手に入り安すぎの方がよほど問題だとすら、私は思っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A