アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若さを切り売りすることってだめなこと?若さはお金で買えるようなものじゃないもっと価値のあるものだっていうけど、若くて女で性的に求められることが価値があることには変わりなくて、それを出し惜しみしててもいずれ、腐るだけだし 
お金に変えなきゃ意味ないし、売っても減らないし、稼いだお金で私は友達と遊んで青春するし、なんも問題ないよね
強いて言うなら金銭感覚がバグること?いずれ失っていく美しさのみに依存して稼いでたら危険ってのは、理解できるけど、若さや美しさや女であることを売ることが、安売りしてるってことになるのはよくわからない 売らなきゃ、0円でしょ

A 回答 (6件)

お礼について。



「パパ活」という言葉って、就活とか、婚活とか、妊活とか、部活とか、そういう言葉と並ぶものだと思うのですけれど、この言葉って、何かを手に入れる為の方法なり手段なりを、サークル的に共有して狙っていこうぜってことだと思うんですよ。
就職した奴は、就活なんかやらないんだからね。つまり、手に入れられない奴らグループの事情の状態を、表しているんですよ。

であれば。「パパ活」って、若さが売りものになるかどうかではなくて、若さを持つ者同士の誰が、「若さ」を独占できるか、飛び抜けるか、って話しなんですよね。それって、売り手には重要なことだけど、買い手にはどうでもいい話しですよね。買い手は、売り手のニーズに応える必要ないからね。
「若さ」を持つ者全員が、「若さ」を売り物にしてくれるなら、その価格はほぼ自動的に下がるじゃないですか。

つまりね、「若さを売り物にしないのは損だよね」ってこと、「うん、そうですよ。」ってことを共有したもの同士のニーズの一致では、その「若さ」の価値は、下がるよね、ってことです。一致する瞬間が最大だからね。その後は下がるしかないよね。
それ以後は、私の若さは質がいいですよ、尚且つ他よりももっと安いですよ、お得ですよ。って競争が、若さを持つ者同士で繰り広げられる。それが、「パパ活」でしょ?

評価される、ってことはすなわち高く見積もられるってことではないからね。評価しましたよ、結果、価値は低くなりましたよ。ってこともあるのが、評価だからね。

で、できるんですか?「若さ」を独占する、ってことが。
    • good
    • 0

具体的に何をやっているんですか?


感覚的にはそれ自体が悪いというよりも、それをやることによって将来への悪影響要素が発生する、というものじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1

その価値を、「若さ」が生み出しているのならば、問題は少ないのだけれど、実態としては、その価値を「老い」が担保しているから、問題が大きくなるんですよね。



「若さ」が価値を生み出しているのではなく、その「若さ」が他の価値間を押しのけるのでもなく、老いた人が、それに価値を求めるから、だから価値があるんだ、ですよ。
だったらば、老いることが、何かの価値を決めるということですよね。

あなたの売り物は、あなたのものではなくて、こっちが価格設定しますってゆう、他者のもだということですよ。

価値を生み出せない人間は、他者に使われるしかないならば、それは、あなたの言う通りです。

せいぜい、価格が付くうちに売り逃げしたいのも、気持ちは分かりますよ。だとしても、得か損かといえば、 得でもないし損でもない。生活や資本維持は、やってけないけど、美味しいおやつは買えます、てなお金を恵んでもらえるだけのことだからね。

それが嬉しいならば、良かったね。本当に良かったね、なるべく続くといいね、って、私は願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活や円で生活できてるプロのひとはすごいなって思います 私には無理です
私の人生は幸運なことに何もしなくても幸せなので美味しいおやつが欲しいです

お礼日時:2021/12/29 08:16

それでイイのでは?



後悔しないと 分からない事なので・・

後悔してから いけなかった・と 思えばイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 08:12

貴方の人生だから人様に迷惑かけなければ貴方の好きなようにすればいいと思います。



ただ、世の中には法律があるので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税怖いですね、、
手渡しだし大きな買い物してないし平気かなあ

お礼日時:2021/12/29 08:12

1番良いタイミングでお金に替えなきゃいけないのであれば、当たりだと思った公務員だか一流企業に勤めてる男をゲットできた女が勝ちという競技に負ける可能性がある。


つまらないところで小銭稼ぎをしていたのがバレたりして取らなきゃいけない大きな魚を逃す事がある。
故に出し惜しみしてるんじゃなくて、最も効果的な時に出したいってことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で一流企業に行くなりなんなりして稼げば良いので問題ないです、仮に好きな人ができて結婚することになったとして売ってたことは言わなきゃ特にデメリットにはなりませんし
確かにバレたらデメリットですけどバレなきゃ勝ちです

お礼日時:2021/12/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!