アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック運転手のヒトは遊び人が多いのでしょうか?

バイト先で声をかけられて一回目のデートで付き合った彼氏がトラック運転手でした。
7個上の彼ですが、見た目はいかにもヤンチャしてそうなかんじでどっちかと言えばヤンキーっぽいです。

性格はふんわりしてて男らしいって言葉は合わない男性です。何しても怒らなさそうな人です。

18歳に家を出てそれからお金を稼ぐことしか考えずにずっと働いてると聞いていました。

7個上で社会人の彼と学生の私、

仕事でLINEも朝帰ってきて夜まで何も返信がない時が沢山あります。仕事で忙しいと思っていてもやはり学生の私からしたら少し寂しくなります。

寂しいからもっとLINEしてとは重くなりそうで言えず、声が聞きたいと言っても飲みに来てて無理ってよく断られます。

付き合う前は夜中までLINEしたり、私のバイト先にわざわざ会いに来たりしてたんですが、付き合ってからは長くて22時くらいまでしかLINEしなくなり、
会いたいも言わなくなってきました。

知り合ってすぐに付き合って体の関係もすぐに終えてしまったので、遊ばれてるのかなと思ってしまいます。

トラック運転手の彼氏がいる友達に相談したら、運転中に電話してくれると言われて、私はそんなのが全く無いので余計不安になってしまいます。

この間、夜中の12時過ぎくらいに女の子から電話がかってきて名前が明らかに女の人だったのに、男友達から電話来たっと言ってきて余計不安で仕方ないです。

よく外食すると言っていたので、可愛い子がいたらその子に声をかけているんじゃないかと疑ってしまいます…
よく、トラック運転手は遊び人が多いと聞くので
やはり遊びで声をかけられたのかなと思ってしまいます。

皆さんの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は愛情表現を沢山してくれます。
    目をめっちゃ見てくれてキスもほっぺや首デコなどたくさんキスしてくれます。

    私が感情表現苦手なので、それも可愛い可愛いと言ってくれます。

    私自身昔遊んでた時期があるので、男の人は可愛くなくても好きじゃなくてもキスしてくる人が多かったから、これも好きじゃなくてしてるのかなと思ってしまいます。

    付き合ったのも彼が先にキスをしてきて、私が好きじゃなくてもキスとかHできるタイプ?と聞いて、彼が告白してきました。

    友達からは絶対に別れた方がいいと言われてます。

      補足日時:2021/03/18 13:10

A 回答 (3件)

トラックの運転手は走行距離・勤務時間により、休みは不定期なので休みの日は決まっていない。



会社を出発すれば帰ってくるまで、勤務しているから距離が勤務時間で休みが変わる。

今は電子タコメーターがあるから、運転手の行動はすべて会社が管理しているから、途中で遊んでいれば会社にすべて解る。

トラックの運転手だけで遊び人と判断するのは早計のように感じます。
他人に聞けば良いという人も悪いという人もいます。
自分の判断で決めるしかないように感じます。
    • good
    • 0

よくきく、どこからの話しだろか?


タクシー運転手、バス運転手、電車、人によるのでは?
ホストに販売員に自由業、他。


沢山いますよ女好きは。
    • good
    • 0

トラック運転手=時間が自由になるのに返信が安定して来ない



考えたら解るな? 

騙す奴はいくらでも居るし、嘘を付いてるのが解ったら不安になるトコじゃない。

騙されて嘘付かれて不安になる所じゃない、安く見られて適当に扱われて怒る所だ。

俺が思うにそいつ既婚者だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A