dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊飯器があかなくなりました。
あけかたおしえてください!

A 回答 (3件)

もう少し情報を入れた方がイイですよ。


メーカーは何処の物なのか等。
    • good
    • 0

もう少し状況を!



蓋上部の蒸気穴のキャップを
外してみたら?
    • good
    • 0

頑張って!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2021/03/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!