アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性なのですが、
•奥さんと髪型と後ろ姿似てる職場の女性と仲良い、よく褒めてる
•おみくじ引いて毎年大吉らしく、職場で引いて大吉だったらしくそのあとすぐ携帯いじって誰かに報告してた(多分奥さん?)
•仕事中何があったか知らないが小声で◯◯(奥さんの名前)ちゃんに電話すっかって言って会社から出てった
•奥さんが肩までボブなんですけど私にも髪型短くしてみてよって言われた

奥さんのことこんなに大事なら怪しまれることしなきゃいいのにって思いません?
どう思います?

A 回答 (4件)

奥様が大好きだろうが、馬鹿な男は不倫します。


別れるつもりも全くなくてもね。

スワッピングなどのようなものですが…他の女にもモテてる自分に自信がついたり、活力を見出したりしてるんです。
    • good
    • 0

予想って●の後に書いてある事です?


●より後の事は当事者ではないのでわかりませんよ。
主様が感じたからそう思っているのでしょ?
だったら、そうなんじゃないですか?
男より女性の方が感が鋭いでしょうから
    • good
    • 0

No.1です。


なぜ、不倫してるの?なんて野暮な事は聞きませんけど
誰かに気安く相談出来る恋愛話ではないかね。
この様な聞き方になりますよね。

いま現在、彼の事は好きだけど不満が沢山ありそうですね。
ちょっと持論になってしまいますが話を聞いてくれますか。
あくまでも持論です。
不倫には未来がほぼ無いと思っています。
これから一緒になる事になるか 
別れる事になるかわかりませんが
大きなお世話かもしれませんけど
主様も幸せになる権利があると思います。
主様にとっては相手奥さんの近況が日常になって
普通の日常化してますがいちいち、相手男性の奥さんが
気になる状況って普通じゃありませんよ。

悪いことはいいません。
ツラい事だと思いますが
今より状況悪化する前に
まず、早い段階でこの男性と別れましょうよ。
自分の幸せ最優先で行きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の予想は正しいってことですか?

お礼日時:2021/03/22 14:16

おっしゃる通りです。



これって
主様が不倫してる男性?
主様の不倫相手の事?
主様がお勤めしている会社に不倫を別の女性としている男性が
いる話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の不倫相手のことです。

お礼日時:2021/03/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!