プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横断歩道のない道を
知らないおじいさんがいきなり渡り出したので
急ブレーキ踏んでおじいさんに当たるか当たらないかの所で停止。おじいさんは何も無かったかの様に左右を見て渡り出した瞬間何故か左後ろからトラックがきておじいさんはバラバラになっていて肉片も飛散している状況だった。

焦ったその時目が覚めた……。夢でよかったけど目覚め最悪。

皆はどんな夢を見ましたか?

A 回答 (4件)

小学校に行く途中、何故か崖を登ってました。



右側は海で左側は森です。

その日は海が荒れてて、崖を登ってる最中にどデカい波にさらわれて

近くにあった小さい木にしがみついて救助を待つ夢を見ました。

滅茶苦茶怖かったです。
    • good
    • 0

亡くなった母が出て来て話をしてくれました。



とっても嬉しくて、前向きな気持ちになれた良い夢でした。
    • good
    • 0

最初の方に夢と書いとかないと…タイトル見ただけではほんとの交通事故か?と思う❗(。

。;)

交通事故の夢はほば見ないけど、地震や火山爆発などの自然災害の夢は見たりしますよ。リアルに覚えてることも有ります。今日の夢は覚えてません。
    • good
    • 0

びびらせんなぁっ(/・ω・(-ω-)


夢…は起きてすぐ忘れるタイプですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
私も忘れる時ありますてか、忘れてることがほとんどです( ´•_•。)

お礼日時:2021/03/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!