アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの料金プランですが、現在ギガモンスター20ギガプランを契約しています。
しかし、実際は2〜3ギガ程度しか使用していません。

プラン変更すべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    しかし、キャリアメールアドレスで様々なサービス等に登録しているのでキャリアの変更は難しいですー

      補足日時:2021/03/28 21:14

A 回答 (4件)

プラン変更なら、ミニフィットプラン+かメリハリ無制限


契約変更も出来ますので、契約変更を行えば、Sで、~2178円でもつことも出来ます。
ただし、契約変更を行うと、SIMロックの解除をしなければ使えませんし、SIMカードの変更が必用となりさらにキャリアメールも変更となります。
    • good
    • 0

そうですね。


その容量だったら、UQとかYmobileがお得になってる。
3月から通信会社が一斉に料金値下げや新しいプランを出してますので
とりあえず、色んな通信会社の新料金プランをじっくりみたほうがいいです。
ドコモの人だったら、アハモ 
auの人、POVO
ソフトバンクの人、LINEMO

サブブランドでUQ、Ymobileなど。

UQは、データ持越しが出来るので使わなかったデータは
来月に繰り越しされるのがいいですね。
    • good
    • 0

UQモバイルかワイモバイルの3GBプランにするのが一番安く済みます。

「電話かけ放題」つけても今より安くて済むはずです。
    • good
    • 1

「ミニフィットプラン+」


https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/

3GB 以下はこれですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!