アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタを鍵垢にして写真を載せようと思ってるんですけど絶対に鍵を外すかフォローリクエストを承認しない限り他のユーザーには見られないですよね?親にもほかのスマホから見られたりしませんか??
あとハッシュタグを付けてたら鍵垢でも他人に見られたりしますか?

A 回答 (2件)

じゃああなたが鍵垢のハッシュタグ見てみましょ!!


絶対むりなのでまじ大丈夫です!!!!!
そんなガバガバなら鍵垢の意味ないです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か裏技とかがあるのかなと..

お礼日時:2021/03/28 20:14

見られません。

ハッシュタグは見られますけど誰の投稿かまでわたしはいちいちチェックしてませんし、私も親に内緒でやってますけどバレてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!