アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔入院しました。
最近、その時入院した時にいた、看護師さんらしき人をインスタでたまたま見つけました。
鍵垢でした。
名前同じだし、アイコン?の顔写真がその人に似てます。
どうしても投稿見たいです。



僕が元からフォローしていたとある人のフォロー欄をなんとなく見ていたら、その看護師さんらしき人のアカウント出てきたんです。

この事をその看護師さんらしき人にDMで説明して、「フォロリク承認してほしい」って伝えたら承認してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

やってみたら

    • good
    • 0

頑張れ

    • good
    • 0

してくれないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院した時、看護師さんたち僕の事、イケメン!って話題にしてたらしいです。それでも無理ですか?

お礼日時:2023/02/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!