アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、波田陽区のネタが見れなくって、すごく気になるのでご質問させていただきました。
高橋克典さんと深田恭子さんを斬っていたネタをすごく知りたいです。

高橋克典さんは、すごくかっこいいしファンだし、深田恭子ちゃんもかわいくて大好きなので、どんな斬られ方をしたのかすごく気になります(笑)

どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

高橋さんのは、特命係長のネタで、



事件をバレずに解決っていうじゃない?
でも、鍛え上げた筋肉を見せたがってるのはバレバレですから、残念!
たかはしきんに君です。斬り!

という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~なるほどぉ。そうきましたかぁ(笑)
確かに、特命係長の高橋克典さんの筋肉って素敵です♪
ありがとうございました!!
これですっきりしましたぁ。

お礼日時:2005/02/20 21:20

深キョンについてです☆


「私ふ~かぁだぁきょーおーこぉ。
富豪刑事よ、今までみたことないでしょぉ?
ってゆぅじゃな~ぃ?
でも~、最近見たことないのは、
ロリータファッションやちっちゃな役じゃない役ですから~~!!」
見たいな感じだった気がします!少し言い回しが違うと思いますがそこのとこはすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっふふふ(笑)
読みながら笑ってしまいました。
なるほどぉ。そこを斬られたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!