dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏の話しなんですが、

私が我慢できなくて「挿れて」っておねだりすると

「何をどこに挿れて欲しいかちゃんと言ってごらん?」と言って、
「〇〇くんのおちんちんを私のオマンコに挿れて」って言うまでお預けされます。

なんでわざわざ言わせたがるんですか?
どーゆー心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男性のペニスをおちんちん呼ばわりでいいのでしょうか。チンコと言うかいつも悩みます(゚o゚;;

      補足日時:2021/03/30 22:26

A 回答 (7件)

彼は「羞恥プレイ」と言って、あなたが普段とは違う言動で恥ずかしがる姿に興奮しています。


またそのような状態でお願いされれば嫌がおうにも奮い立ち燃え上がるでしょう。

おそらく彼はS気質ですから。ペニスは「おちんちんかちんちん」で良いと思います。
あなたがS気質や彼にM気質がある場合や、彼からの指示が無い限り、「チンコやチンポ」は言わない方が良いと思います。下品な女と思われてしまうかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
恥ずかしくて「おてぃんてぃん」くらいしか言えません(^◇^;)

お礼日時:2021/04/01 20:41

嗜好のせいだよ。


うちの夫も、言わされる!
超メンドイ・・・・!
「刺激や快感」が加わるらしいよ。
    • good
    • 6

興奮の材料が欲しいのです、彼は。

プレーの一種です。
ところで、おちんちんでもチンコでも良いのですが、やはり「ペニス」とかあるいはあえて「陰茎」とかのお堅い用語もかえって興奮の材料になりますから、試してみて下さい。その場合は自分のものもおまんこなどとは言わず、「膣」です。

回を重ねると、やがては「どこに出して欲しいか言ってごらん」と来るはずです。そうなったら、
「そ・・そのまま・・ち、膣内射精して!」
と言い放ってください。おそらくその通りになります。
    • good
    • 5

大好きな彼女にエッチな事言われると凄く興奮します。

私のオマンコにあなたの硬いチンポ入れてと言われたら男は凄く興奮してチンポがビンビンに勃起します
    • good
    • 3

男の優位を示す為のものです。


如何に女が自分に惚れて居るかを彼女に認識させ、優位に立つ積りです。
もし、貴女が彼に惚れてるなら、彼氏を威張らせて上げましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惚れられてる自信がないのでしょうか?(T . T)

お礼日時:2021/03/30 22:40

恥ずかしい所がみたいだけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/03/30 22:20

言葉責めという手法です。


恥じらう様を見て性的興奮を感じるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^_^
たしかに恥ずかせたがってますけど。

お礼日時:2021/03/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています