プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。自分の独り暮らしの部屋の写真を見せてくる人がいます。
これはどんな心理を相手に持っていますか?

A 回答 (4件)

「遊びに行きたい」とか言わせたい。


下心アリアリですね。
    • good
    • 1

どんな部屋なのかでも違うけど整理整頓されてるなら自慢したいとか。

    • good
    • 1

ゴミ屋敷で無いなら、自分アピール。

    • good
    • 2

好意

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!