dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてしまったんですが、LINEブロックされました。でもインスタは繋がってます。ストーリーも見てくれてます!それって距離をおけば友達として戻ってくれますかね?以前その人は僕のこと気にかけてました。でも僕は皆んなから嫌われます!死にたいって気持ちが沢山あるんですが、生まれてこないのが僕の中で1番幸せだった!

A 回答 (3件)

男女の中ではないんだから数ヶ月の冷却期間おけば戻れるよ。

なにもなかったふりして連絡すれば大丈夫
    • good
    • 0

中良かった友人に嫌われてしまったこと私もあります。

私は、かなり辛かったです。
その人が友人に戻ってくれるかどうかはわからないですよ…。
それは、人それぞれ何が地雷なのかは分からないからです。
ただ、謝ることができるなら、謝った方がいいと思いますよ。
人に嫌われない方法は、誰とも関わらないことです。
そうでなければ、どんなにいい人であっても、嫌う人は必ずいますよ。
でも、皆んなそれは同じ条件なんですよね。
捨てる神あれば拾う神あれですからね。
    • good
    • 0

インスタはブロックされてないからといって友達に戻る理由にはならないのでは?


友達に戻る、好きになってくれるかは画面の向こう側ではなく、自分自身のこれからの行動だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!