アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの考えたギャグを教えて下さい。

A 回答 (5件)

食事中に川崎と言ったらマヨネーズ


趣味でバンド結成したよ〜 名前は結束バンド
    • good
    • 0

・おやじギャグ


「貴方は運送屋ですか?」「うんそうや!」
    • good
    • 0

・自粛生活が続いて飲みに行けないので


「二宮金次郎に飲み屋、禁じろぉ!」だよね。

・持ち家でない社員に私が言ったギャグで
「家無いよって、言えないよ・・・」ってか。

・飛行機の副操縦士に向けて
「副操縦士は服装重視なの?」ってLINEで言いましたらバカ受けでした。
    • good
    • 0

脇毛の森から


お花畑
    • good
    • 1

ギャグが上手なギャング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!