アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオススメの漫画ありますか?是非教えてください!

カテゴリーはなんでもいいです!
恋愛やらギャグやらミステリーやら
とにかく皆さんの知ってるオススメの漫画を教えて欲しいです!!

A 回答 (11件中1~10件)

No.9です。

コメントありがとうございました。「キングダム」や「ワンピース」「呪術廻戦」というと読んでいらっしゃるかなと思ったので、それ以外を挙げましたけど。


「ワンパンマン」と「ジョジョ」を全巻お持ちとは…とてもいいですね。「ワンパンマン」は原作から離れたかと思いましたが、ガロウとの闘いも原作のシーンに戻ったような…。


私のハンドルネームは、承太郎のスタープラチナから。第三部が好きなので、第六部では泣いてしまいました。記憶を奪われたから筋力が落ちて、さらに徐倫を助けるためだったと自分に言い聞かせましたけど。第9部が楽しみです。第七部は単独で楽しめると評判ですね。


他に挙げるとすれば、「グラップラー刃牙」から始まる刃牙シリーズとか。


映画化もされる「スラムダンク」を読み返すのも面白いですね。最近「BLEACH」の海外人気のニュースもあったり。



いま「SPY×FAMILY」も人気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合いそうですね!僕も3部が好きです、!1番好きなのは3部か7部ですね、2部も良いですけど!笑
スラムダンク読み返すのはありですね!刃牙シリーズはしっかり読んだこと無かったので読んでみたいと思います。
ワンパンマンの最新話は胸熱でしたね!
沢山の漫画を教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/26 21:31

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン。
転スラのヴェルドラが読みたがった作品
https://blog.goo.ne.jp/mosu-mosu/e/2a7089f4012c1 …
不老長寿の妖怪と不老不死になってしまった主人公が、人間になるために戦いの旅に出る。鬼滅の刃の元ネタ?
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻と2巻の第1部は、ヤング誌のためグロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が連載中
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
    • good
    • 0

「ワンパンマン」…「となりのヤングジャンプ」で楽しめます。

ONE先生の原作ももちろんおすすめです。


「ベルセルク」…連載も再開しました。クライマックスまで盛り上がっていくと思います。


「ジョジョの奇妙な冒険」…可能であれば第一部から読んでほしいのですが、他には第三部から読み始めたり、または【第七部を単独で】読み始めても面白いと思います。


「北斗の拳」…現在46歳男性の私が幼少期に読み、人間とは、愛とはといったことを考えるきっかけになりました。



有名作品ばかりですが、どれもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョジョとワンパンマンは全巻持ってます!ベルセルク前から気になっていたので読んでみようと思います!

お礼日時:2022/07/26 21:02

コロナで旅行しにくい雰囲気の中で旅行気分に浸れるマンガです



歴史の勉強も兼ねて「ふしぎの国のバード」
明治開花の頃の日本を旅した実在のイギリス人女性の旅行記をベースに、現代の日本人も知らない明治初期の日本野姿を見せてくれますよ
https://www.cmoa.jp/title/96832/?adme1013=11451& …
    • good
    • 1

スピリット オブ ワンダー

    • good
    • 1

あさきゆめみし

    • good
    • 1

妖怪ハンター

    • good
    • 1

ファブル


スキップとローファー
バーナード嬢曰く。
刑務所の中
エレキな春
    • good
    • 1

ダーウィン事変

    • good
    • 1

「ねえ、ぴよちゃん」


最高です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!