プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年女子です
私のブラは、子供っぽいのでしょうか?
それともこのブラでも良いのでしょうか?

「中学1年女子です 私のブラは、子供っぽい」の質問画像

A 回答 (9件)

その手のマニアには…

    • good
    • 3

かわいいね。



下着だから
着け心地がよければ
大丈夫だよね。
    • good
    • 2

カップが無いので子供用ですね(^_^;


スポーツをやってるから、という理由での着用でなければ
    • good
    • 2

ネットは 探せるて 知ってる?

    • good
    • 1

この写真の本人なの?


許可取ったの?
仮に 勝手に写真とブラジャー載せたら犯罪だけど。
アカウント大丈夫??
    • good
    • 5

私の友達が中学3年の頃、スヌーピーのやつで見た目はそれと似ている感じのを買っていたので全然普通だと思いますよ!

    • good
    • 0

中一はまだまだ子供


充分でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます❗

お礼日時:2017/05/13 09:14

良いんじゃない?


実際中学校入学したての子供なんだし変に背伸びするよりも年相応の方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます❗

お礼日時:2017/05/13 08:55

可愛いし年相応かと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/05/13 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています