プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちびまる子ちゃんの登場人物が大人になったらどんなキャラクターの人になるでしょう。

例 花輪君が大人になったらこんな芸能人のイメージ

 想像しやすい子供だけ結構です。

「ちびまる子ちゃんの登場人物が大人になった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「あなた! 不倫なんかしたら許さないわよ」

    「ちびまる子ちゃんの登場人物が大人になった」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/19 16:21

A 回答 (1件)

「へ〜イ、乙さん 僕が大人になったら、どんなキャラクターの人になっているかってかい?


う〜ん、そうだなぁ。石田純一みたいな女性に優しいジェントルマンかなぁ、ベイビー。
ただ彼と違うのは、彼は「不倫は文化」だと言っていたが、僕はそうは思わないよ。こんな回答で良かったのかい?」
((´∀`*))ヶラヶラ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「へーい、風鈴子君、ぼくがイメージしてたのは別の人だったけど、言われてみれば石田さんも確かにそんな雰囲気があるね。回答感謝するよ」
・・・・

とか言って、ふうりんこさん、そんな感じでいいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!