プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の身内には「色々なアニメやゲームに登場するキャラクターのほとんどは子供であり、大人びたキャラクターはほとんどいない」と本気で思っている人がいますが、これは無知と考えるのが妥当でしょうか?

※しかし、身内の人がわかってくれる事はないでしょう。

A 回答 (3件)

無知ですね。


アニメは子供だけでは売れないから大人にもウケるように変わっています。
    • good
    • 0

身内の方にとってアニメやゲームに登場するキャラクターは子供っぽく見えるという意味でしょう。


個人の感想の域の話なので無知と結論づけるのは乱暴です。
    • good
    • 1

妥当ですね。


アニメは子供向けの物しかないと認識しているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!