アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老原博幸さんと沢村忠さんは、そこそこ目立っていましたか?

A 回答 (3件)

キックの鬼 沢村忠、キックボクサーがアニメになるくらいの大スター。

原作は、巨人の星と同じ、梶原一騎。
「海老原博幸さんと沢村忠さんは、そこそこ目」の回答画像3
    • good
    • 0

両者とも時代の寵児、世の人々を酔わせたよ。

    • good
    • 1

有名だったからポケモンのキャラクターになってるんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A