アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシーンがあったプリキュアオールスターズの映画って何でしたっけ?
確かプリキュアが牢屋に閉じ込められていて
プリキュアの誰か「で、で、出られない〜」

プリキュア「オーレッ!」

キュアマリン「アホかー」
というシチュエーションなんです。
確か声が出てないプリキュアがいた覚えがあるので2012〜2016年頃の映画だと思います。
わかる人お願いします

A 回答 (1件)

プリキュア達が歌っていたんですよね。


メドレー「で、で、でられない~♪」
全員で「オッリ(檻)」
キュアマリン「アホかー!」
って

『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分これです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!