プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はプリキュア大好き40代独身のおっさんだ!!プリキュアシリーズは一番最初の「ふたりは」から最新作「デリシャスパーティープリキュア」までずっと見てるぞ!!ほとんどリアルタイムで見て用事があるときはビデオ録画して見てるぞ!!うっかり見逃した話数は2話だけだ!!それも動画配信サービスで補完したぞ!!映画もそれまではレンタルビデオで見ていたがスマイルからは劇場で見るようになったぞ!!おもちゃを買ったりはしないが、とらのあなでプリキュアの漫画同人誌(18禁じゃないやつ)は買ってるぞ!!こんなおっさんはきもいか?

A 回答 (3件)

全然キモくないですよ♪お笑い芸人の原西さんもプリキュア大好きですからねw凄く詳しく語ってるぐらいなので♪


これからも好きなだけ見てください(^-^)
    • good
    • 0

俺はプリキュア大好き40代独身のおっさんだ!!


プリキュアシリーズは一番最初の「ふたりは」から最新作「デリシャスパーティープリキュア」までずっと見てるぞ!!
ほとんどリアルタイムで見て用事があるときはビデオ録画して見てるぞ!!うっかり見逃した話数は2話だけだ!!
それも動画配信サービスで補完したぞ!!映画もそれまではレンタルビデオで見ていたがスマイルからは劇場で見るようになったぞ!!
おもちゃを買ったりはしないが、とらのあなでプリキュアの漫画同人誌(18禁じゃないやつ)は買ってるぞ!!

俺て芋っぽいだろう!?
    • good
    • 2

エエ、エエ、エエですよ。


年齢関係なく、好きなことを一生懸命し、自分の信じる道を邁進している人こそ、人生を充実にし、謳歌しています。
そんな人生に後悔はないかと思います。
なので、今後も山田さんが好きなことを全身全霊で行ってください。
心から応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!