アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュア20周年記念イベントが全国で開催されるらしいですが、40代男が一人でいくのはキモイですか?僕はプリキュアシリーズは初代「ふたりは」の頃からずっと見ていて、ぜひとも行きたいのですが・・・・・

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみにひらかたパークで開催された「カードキャプターさくら」のイベントには一人で行きました。

      補足日時:2023/01/15 14:51

A 回答 (1件)

そういう人は、結構いると思います。


20年来とまでは言わないけれど、このようなイベントは長く見ている人を相手にしているので、むしろ、お子さんと親という組み合わせにフォーカスしているわけではない思うのですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!