アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命と遊び


こんにちは。
主に男性に質問です。

交際中の、本命の大好きな彼女にも体の関係を求めますか? 
よく「男はどーでもいい女や1晩限り目的の女には体を求めるけど、本命の大好きな彼女には体を求めないで大事にする」と聞きますが、本当にそーなのでしょうか?

それとも本命彼女にも体の関係って求めるものなのでしょうか?

それと、何回目のデートで体の関係を求められたら確実なヤリモクと判断したらいいと思いますか?

A 回答 (6件)

何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)の


方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですね!
本命なら相手の親に挨拶したいですよね!
先に体の関係持つのは順番逆ですよね。

お礼日時:2021/04/29 17:11

ヤリモクって言うけど、男も女も持つ感情ですよ。



やりたいから付き合う…付き合っているからやらせる?

心の勉強をもっともっとした方が良いですよ。昔から婚前交渉は世界的に禁止されている事です^ - ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、私は交際においてヤるヤらないの交渉しか考えてないわけではないですよ。むしろヤリモク男の方がヤれなきゃ意味ないとか考えていると思います。
私はまだ若いので、心の勉強も社会勉強もして素敵な大人になりたいです。

お礼日時:2021/04/29 17:17

女性も同じやないかな。


ヤリモクの女性いるしね。
何回目とか決まりはないし、お互いが納得してセックスするはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性にもヤリモクっているんですね!
それはびっくりしました!

お礼日時:2021/04/29 17:12

好きなら、一緒にいたい 手を繋ぎたい、キスしたい、体の関係もちたい 自然な感情


ただ ヤリモクの人は 夜から会おうとする、普通のデートをしない お金をかけない
夜、ドライブとかを 初めてのデートで提案してきて、昼間会おうよってこちらが返したとしたら、連絡が来ないような人は 浮気やヤリモクです。 体の関係は 付き合って3ヶ月はやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜ばかり誘ってくる人は注意ですね!

お礼日時:2021/04/29 17:12

勘違いしていてマトモな恋愛観、彼女を愛していたら本命や対抗、浮気等はしません。



それを作る男性は人を愛せないし、それを知りながら近く女性も幸せにはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い幸せになれない恋愛は良くないですもんね。

お礼日時:2021/04/29 17:09

>交際中の、本命の大好きな彼女にも体の関係を求めますか? 


⇒求めるけど大切にしたいという気持ちは当然ある。所詮男だからね。

>何回目のデートで体の関係を求められたら確実なヤリモクと判断したらいいと思いますか?
⇒1回目のデートでホテルなんか言い出したら間違いなくヤリモクだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに1回目でホテルは確定ですね!

お礼日時:2021/04/29 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています