プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫を終え、一か月が経ちますがわたしには新たなセフレが見つからず未だに彼でオナニーをしてしまいます。出会い系などはやりたくないので、彼を求めたいですが彼は出会い系やるタイプなので会うわけにはいきません。同じ様な方、忘れられましたか?
別に彼の何が好きだったわけではありません。刺激のみでした。

A 回答 (3件)

>別に彼の何が好きだったわけではありません。

刺激のみでした。

嘘、おっしゃい!
恋に落ちてたくせに・・・
    • good
    • 0

身体の関係にまでなったのでしょう!?


例え遊びでも、そういう相手を忘れられる訳がありません。
簡単に忘れられる様なら、人として何かしらの欠陥があるでしょう。

人の脳は、一度でも刺激的な経験をしてアドレナリンが出てしまうと、それを記憶してしまいます。
また、同じことを繰り返すでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドレナリンが忘れられないのです。彼はあっさり出会い系で埋めていると思うと悲しいです。

お礼日時:2021/05/01 00:56

そういう経験はありませんが、女性って、子供時代から妄想が上手じゃないですか。


映画とか小説とかから妄想が膨らむこともありますよね。
恋愛をメインとしたものではなくても、国境も超えて時代まで超えて、好みの男性を見つけると楽しいですよ。
自分の彼氏や夫だけじゃなくて、息子だったら~父親だったら~とか。

性的刺激だけが快楽でもないし。

これまでの生活リズム自体を変えてみては?
夜も明けきらぬうちに起きてゆっくりお風呂に浸かるとか、薄暗い中を朝日を拝めるまで散歩するとか。
夜に慣れていると、朝日が昇る直前の街中が怖かったり、静かすぎて寂しくなったりすることもありますよ。
それもまた刺激です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど納得しました。
今は、外国の人で探しています。

お礼日時:2021/05/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!