プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人って、枕営業は当たり前ですか?

A 回答 (3件)

はい。

一番効率的です。
昔の(男性)御三家の一人は、
地方巡業は、主催者がその先で枕を用意してくれないと行かないよ、
だったそうです。
    • good
    • 2

その昔、歌手が歌作ってもらう時にも有ったみたいです



亡くなった、なかにし礼先生とか有名みたいでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあそうですよね。

お礼日時:2021/05/04 17:07

仕事を貰う行動ですので効率的です


普通にやってると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています