dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祭りのお祝いで神社にお酒を贈る時の
のしの書き方は何て書けばいいですか?

A 回答 (6件)

奉酒 献酒 だとおもいます

    • good
    • 0

「奉納」、「奉献」と書くのが一般的です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 08:23

のし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??…意味不明

お礼日時:2024/05/19 08:14

奉献ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 08:12

私の所では御神酒が一般的


「おみき」ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 08:11

「奉献」


「奉納」
「献酒」
「御神酒」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A