アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (4件)

ないんじゃない?


どうせヤー公崩れでしょうから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
片側二車線なんだし
譲る必要性なんて有りません。
甘やかして譲ったりすると余計イイ気になるだけです。
煽るようなクズカスは捕まればいいのですよ。

お礼日時:2023/12/31 18:10

そもそもミニバンって


変な輩が
乗ってるので
相手にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
その中でもアルファードは特に酷いですね。
クルマの威を借るカスクズが乗っています。

お礼日時:2024/01/02 21:38

譲ってやるか否かは 別として


可能ならば 避けてやる必要は有るかと思います。
まあ やっかいな車だと 敏感に感じてやる事は必要と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
譲るというよりも
キチガイは避けたほうがいいでしょうね。

お礼日時:2024/01/02 21:36

軽自動車ですね前。



どうですかね。アルファードに抜かされるような速度の車は買わないのでわかりません。

譲っても良いけどアルファードは追いつけないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
片側二車線なんだし
譲る必要性なんて有りません。
甘やかして譲ったりすると余計イイ気になるだけです。
煽るようなクズカスは捕まればいいのですよ。

お礼日時:2023/12/31 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A